Coordinate Index
Blender上でUVMapを設定した場合このようになります。
UV
UVは、X方向Y方向ともに0~1の値が割り振られた空間です。
0~1の空間内に、3Dモデルのポリゴンを配置していています。
UVMap自体に、1024 x 1024の解像度があるわけではありません。
LightmapsUVs
StaticMeshインポート時にGenerate Lightmap UVs
という項目があります。
ここにチェックを入れると、UVMap一覧の一番後ろにライトマップ用のUVが追加されます。
このUVはライティング情報をベイクする際に必要になります。
ライトマップ(Light Map) | 用語集|ゲームメーカーズ
Blender上にはUVMapは3つありましたが、これでUVMapは4つになりました。 StaticMeshを開くと、UVという項目から設定されているUVMapを確認できます。
詳細タブでは、LightMapで使うUVのインデックスを指定できます。
タイリング
Multiply
を使うことでタイリングが可能です。